

ラオスツアー2017-ハッケオ小学校

ラオスツアーのラストはハッケオ小学校にて。
折り紙の花に日本語で名前を書いたものを、一人ひとりが私たちにプレゼントしてくれました。
元気とパワーをもらいました!


ラオスツアー2017-EASTERN STAR SCHOOL 

Eastern Star International school でのミニコンサート!
子どもたちも先生方もとっても明るい!
小学生も初めてのヴィエンチャン音頭を踊ってくれました☆

NHK BS1 エル・ムンドに出演しました♪

中国と東南アジアで9カ国語の言語を駆使して音楽ライブをしているGYPSY QUEENが、NHK BS1 エル・ムンドに出演しました~~♪

生放送だったのですが私も現場に行っていたので
ちょっとだけ裏側をレポートしちゃいます☆

まずは台本を見ながら打合せ!
「生放送だよ!」と余計なプレッシャーをかける^0^
em01.jpg

そしてスタジオ入り。
クラゲが泳ぐ素敵なスタジオでした。
em02.jpg

サウンドチェック&カメリハ。
みんながいつもよりカッコヨクみえるー。
em03.jpg

トークのリハもオッケー♪
em05.jpg


いよいよ本番!!
em06.jpg

最後のメッセージはもちろん・・
em07.jpg

たくさんの方からコメントや「いいね!」をいただきました
ありがとうございました!!!

エル・ムンドの番組ブログにも書いてもらいましたよ♪

慰問ライブin大船渡

2012/5/5に開催された、大船渡・碁石海岸まつりでの慰問ライブにGYPSY QUEENとサンプラザ中野くんが出演しました☆

1205052.jpg


昨年のPray for Japanイベントat代々木公園で集まった募金を食材費に大阪王将さんの協力を得て、温かい餃子の炊き出しにいってからちょうど1年。

1年ぶりの大船渡でした。プレハブ横丁も出来ていてみなさんがんばっていました!

慰問ライブ後は、碁石海岸で記念撮影☆
大船渡のみなさん、サンプラザ中野くん、GYPSY QUEENありがとうございました!
1205051.jpg

震災復興みんなつながろうプロジェクト!

10月の間に東日本大震災の被災地、5箇所をキャラバンする
「震災復興みんなつながろうプロジェクト!」に参加します。

弊社アーティスト「GYPSY QUEEN」他、サンプラザ中野くんさん、さとう珠緒さんは下記日時・場所にてチャリティライブ&トークを行います。

■10月8日(土) 陸前高田市/モビリア

音楽で少しでも力になれますように。

下記はGYPSY QUEENがホストバンドを務めた
311 pray for japanの時のShinonのメッセージです。
110508_311pfj_021.jpg
GYPSYQUEEN facebook
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
