

ベトナムフェスタ in 神奈川

初開催☀️ベトナムフェスタin神奈川に行って来ました❗️
2日間ともフェス日和、そして!日本大通りの緑の並木が気持ちよく大盛況でした🌺🌺🌺



1日目夕方にはGYPSY QUEEN が出演。

ベトナム語の曲のオンパレードで盛り上がりました🎶



そして、通訳を越えた通訳で活躍してくれた、Soanちゃん、Cam on🎶

Soanちゃんは、ベトナム本国から来日した水上人形劇チームの通訳のみならず、ベトナムのプロパガンダアートのルオン・アイン・ズンさんのトークショーや、サンドペイントアーティストのイー・ランさんのワークショップなどもお手伝い😉




Oneasiaチームも急遽、水上人形劇のみなさんのお手伝いです‼️

物販したり…


MCで水上人形劇の説明を日本人のみなさんにさせていただいたり…


おかげで、水上人形劇のチームのみなさんとも仲良くなりました❤️

ハノイのシアターで再会できたら嬉しいな🎶


ますます、日本とベトナムが近いな~と実感した楽しい2日間でした🎶

Xin cam on!

Gap lai nha!!

Việt Nam- Lam Trường

Tôi đã gặp ngôi sao ca nhạc Việt Nam- Lam Trường lần đầu tiên vào năm 2006 tại Sài Gòn. Năm nay có thể sẽ có được sự cộng tác tuyệt vời với ngôi sao ca nhạc ấy qua ca khúc \"Cho bạn cho\"

ベトナムのスーパースター、ラムチューンと初めて会ったのは2006年のサイゴンでした。そんなラムチューンとの素敵なコラボが今年出来そうです。

Meets Vietnam!!

現地の人、楽しんできた人、
ベトナムを訪れる人たちと一緒に、誰かが見て、
味わって、感じたリアルが発信されるサイト「Meets Vietnam」が
2012年11月5日フルオープンしました!

とってもカワイイ☆サイトです♪

次にベトナムにいけるのはいつかな~?
写真はベトナム・ホイアンにて♪
mv01.jpg

ホイアン日本祭りに参加しました!

今年で10周年を迎える、ホイアン日本祭りに参加しました!
このイベントは2009年以来☆

やっぱりホイアンは素敵な町♪
そして・・・!!暑い!!!

GYPSY QUEENトーキングブンブン(時東ぁみ)さん、Yuccaさんの
3組のアーティストによるステージでした☆

gq_01.jpg

gq_02.jpg

bun_01.jpg

yucca01.jpg


そして!もう1つ、大事なミッションがありました。
それは・・・来年、ベトナム政府観光局日本支局が開設予定なのです。

それに先駆けて、今回、ここ・ホイアンで
ベトナム中部観光促進シンポジウムが開かれました。
同時通訳システムが入った、約3時間のシンポジウムでした。
DSC_0105.jpg


ベトナム中部(ダナン、フエ、ホイアン)は本当に素晴らしいところです☆
世界遺産がたくさんあったり、ビーチもとってもきれいです♪

DSC_0027.jpg


シンカムオン♪

 「ベトナムホイアン(世界遺産)・日本祭り2012」に参加します

GYPSY QUEEN(ジプシークィーン)は、
ベトナム政府観光局公式招待となる「ホイアン・日本祭り2012」に参加します!!

ベトナム中部の世界遺産ホイアン市中心部で行われます♪

こちらの写真は2009年に出演した時のものです☆
aki_048.jpg


そして・・・!コンサートには日本からGYPSY QUEENをはじめトーキングブンブン時東ぁみ)、Yucca(ゆっか)などの参加が決定しています。

同行ツアーも募集しているので、「行ってみたい!」という方は
ぜひこちらから申込してください♪

■ホイアン・日本祭り2012概要
南中部クアンナム省ホイアン市の旧市街地で8月24日(金)~26日(日)にかけて開催。ホイアン市、在ベトナム日本国大使館、独立行政法人国際交流基金ベトナム日本文化交流センターなどの共催によるもの。2003年から毎年夏に開催されており、今年で10回目を迎える。会場ではステージ上でのパフォーマンスのほか、浴衣の着付けや縁日、観光関連セミナーなど日本色豊かな様々な参加型イベントが実施される予定。


■公演概要
・日程:8月25日(土)19:00~
・会場:ホイアン日本祭り2012特設ステージ
・出演:GYPSY QUEEN、トーキングブンブン(時東ぁみ)、Yucca(ゆっか)
  
GYPSYQUEEN facebook
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
